12月21日時点での決定事項
とりあえず、バタバタっと整理してみました。kazuiさん、風邪は大丈夫?
◎パネル展について
・展示方法は4本の柱にワイヤーを張ってクロスさせ、そこにラミネート加工をした写真をぶら下げる。
・クロスしたポイントに木を立ててそこにワイヤーもからめる。木はクラークに協力をお願いする。
・木には応援メッセージを書いたカードをつけてもらう。
・写真の数は50枚を目標とする。
・シットスキーを展示し、乗れるようにしておく。8日のイベントでは実際に滑ることもできるとPR。
・シマフクロウのシンボルマークの名前を公募する。最優秀作品には、選手がトリノでお土産を買ってくる。
◎壮行会・交流会について
・18時15分頃から飲み始めてOK。
・18時30分、大会のテーマソングとともに肉焼き開始。
・18時35分、選手入場。プロレス風に1人ずつ紹介する。(監督、選手8名+ガイド3名、計12名)
・入場が終了したら、荒井監督よりご挨拶、そして鏡割り(監督と加藤さん)。ビデオレター紹介。全て終了後、選手は席に着く(選手の席は、あらかじめ決めておく。一般参加者の中に適宜散るように)。
・19時45分頃、抽選会開始。抽選は選手が行う(景品は最低8個確保する)。その際、司会者が選手にトリノに向けた決意などをインタビューする。
・20時30分、加藤実行委員長によるシメ。
・昨日の決定事項にはないけれど、シンボルマークの名前も、この中で発表した方がいいよね?(実行委員会で、決定しておいてもらわないといけないね)
◎その他
・抽選は、参加者に配るお守り(てるてる坊主)に書いてある番号と抽選した番号が合致すれば当たり。
・会場のトイレは和式のため、車椅子利用者は使えない。バイオトイレの協力を求めるが、介添も必要かも。
いちおう、メモには以上の内容が残されていました。
何か漏れていることがあれば補足願います。
質問等も歓迎します。